2010年04月29日

シェカラートとソーラービーム・サテライトによる華麗なる一撃【ディメンション・ゼロ】

というわけで、前回の記事と連環・・・じゃない関連して、シェカラートとソーラービームさてらいとのコンボを説明します

ホウ統「ゆっくりしていってね!」


画像は編集していないので馬鹿でかいですがご了承ください

続きを読む
posted by Team Re: at 01:03| Comment(0) | カード考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白青フェンリルビート デッキレシピ【ディメンション・ゼロ】

どうもこんばんわ、るっきーです

今日は前日にあげた動画で使用した白青フェンリルビートのデッキレシピを書き残してみます

まだ試作段階ゆえ甘いところが多々ありますが、参考になれば

それでは下の続きを読むからどうぞ
続きを読む
posted by Team Re: at 01:00| Comment(0) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

追記

張れてなかった(汗

posted by Team Re: at 23:56| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の授業中に、、、

はいはい。はじめまして?
にんじんよりはおいしいはず、、、そんなことないか?
秋ナスです。

みんないろいろ書いていますが私は雑記で行きます。
今日の大学の授業で情報学というのがありました。
ようはパソコンに慣れようというもの。
扱うのはエクセル。

ぶっちゃけ初めてエクセルにマクロなんて面白そうな機能が付いてること知りました。

ってことで授業中に課題を無視してこんなの作ってました。
さすがに時間内に終わんなかったので家に帰ってバイトの時間までに組みました。

使う前に
エクセルのマクロを有効にしてください。

とりあえず使い方。
デッキのカード名を入力。(正式に入れてください)
入れ終わったらGO!のボタンを押してください
先行、後攻のボタンを押すと、初期手札がランダムで出ます。

これで脳内構想のデッキも大まかに回せます。
欠点をあげると書ききれないのですが、、
・カード名が完全一致でないといけない。検索エンジンつくれませんでした
・カードの効果はわからない。リストは作る時間がなかったです。
・あくまで大まかにしか回せない。見ればわかりますがシャッフルしたデッキしか出ません。

もうここが限界です。
次はもっと面白いものを作るので
アドバイスや要望があればコメントください。
専門じゃないのでうまくはないですが、がんばりやす。

そんじゃおやすみ〜〜〜^^





posted by Team Re: at 23:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ディメンション・ゼロ】Team Re:定例試合 赤単フレアロードvs白青ビート

どうもこんばんわ、るっきーです

ディメンション・ゼロ対戦動画弐本目は大将と、私るっきーの対戦動画でございます




続きを読む
posted by Team Re: at 00:45| Comment(1) | 試合動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

