2011年03月23日

第二回超特殊レギュレーション大会

こんばんは、うちの金魚の写真集(税込み1200円)予約受付中です。
秋ナスです。

今回は、チームRe:内で行われる超変則なルールでデッキを組んで対戦する「超特殊レギュレーション大会」のお知らせです。

まずはこの「超特殊レギュレーション大会」がどんなものなのかを簡単に説明したいと思います。
この大会は自分たちで普段はありえないようなルールを決め、そのルールに従ってデッキを組んでいくというもの。ちなみにルールはA,Bの二つを用意し、それをランダムに決めていきます。

さぁ実はつい先日、この組み合わせを決定しました。
ではでは発表です。
続きを読む
posted by Team Re: at 00:59| Comment(16) | 試合動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

大地震の影響について

金魚を素手で助けてから左手がコケ臭い秋ナスです。

皆さん、無事ですか?
ってこれが見れてる時点でそこまで大事ではないんでしょうね、、、

今回は三月後半に開催予定だった関東最強決定戦のお話です。
実は水面下?海底?でちょいちょいがんばっていたのですが、、、
今回の地震の影響で、、延期します。本当は今回は詳細の予定だったのですが、、誠に残念ですorz...
とりあえず今回の地震騒動が落ち着くまでは少し待とうと思います
できれば4月にやりたいと思いますが、、、やはりみんなの予定なども考えたぶん5月とかになっちゃうかもしれないですね

また予定が近づいてきたら予告の記事を書きたいと思います
みなさん!しばし待たれよ!!
posted by Team Re: at 03:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

3コスト戦

ピーナッツを食べ始めると止まらなくなる秋ナスです。

今回は、本日急遽行われた「3コスト戦」の様子についての記事を書いていこうかと思います。
さあ皆さんは3コストと言われてどんなカードたちが思いつくでしょうか?

まず思いつくのはやはり「プラント」の類でしょうかね。。。
ほかにも、「B-tan博士」や「パニックヴォイス」などや「大陸アルドのフェアリー」、「ガンマレイ・ドラゴン」なんかも存在し、意外といろんなデッキができると思います。

では今日、急だったので動画は取ってはいませんがトーナメントの優勝デッキを紹介したいと思います。
続きを読む
posted by Team Re: at 21:38| Comment(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

