2010年04月28日

【ディメンション・ゼロ】Team Re:定例試合 赤単フレアロードvs白青ビート

どうもこんばんわ、るっきーです

ディメンション・ゼロ対戦動画弐本目は大将と、私るっきーの対戦動画でございます






URLはこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10524141

左:大将・・・赤単フレアロード
右:にんじん・・・白青ビート

正直コメントでカードの効果を書くのは疲れたw
22時から作業して、2時間半かかりましたw

それでも私はカードの効果を書くのを止めない!

大将の赤単フレアロードのデッキレシピと解説は前回の記事に載っています
こちらからでもどうぞ http://team-re.seesaa.net/article/148005201.html

私、るっきーの白青ビートのデッキレシピは明日書かせていただきます・・・流石に疲れた

私の白青は秋ナスが作ったものを改良したものなので、偉そうには書けないのですが、こちらもちょこっと解説なんかも書きたいと思います

さて、本日はここまで

次の動画更新は来週を予定しております

それでは
posted by Team Re: at 00:45| Comment(1) | 試合動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グッチ 新作
Posted by 武井咲 ビキニ at 2013年07月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

