2011年03月13日

大地震の影響について

金魚を素手で助けてから左手がコケ臭い秋ナスです。

皆さん、無事ですか?
ってこれが見れてる時点でそこまで大事ではないんでしょうね、、、

今回は三月後半に開催予定だった関東最強決定戦のお話です。
実は水面下?海底?でちょいちょいがんばっていたのですが、、、
今回の地震の影響で、、延期します。本当は今回は詳細の予定だったのですが、、誠に残念ですorz...
とりあえず今回の地震騒動が落ち着くまでは少し待とうと思います
できれば4月にやりたいと思いますが、、、やはりみんなの予定なども考えたぶん5月とかになっちゃうかもしれないですね

また予定が近づいてきたら予告の記事を書きたいと思います
みなさん!しばし待たれよ!!
posted by Team Re: at 03:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

